アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
はたらくおじさん
はたらくおじさん ただただ「ごくろうさま」の一言であります(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 19:52
はなもも
はなもも 桃なので桃らしく…撮れてます?(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 18:26
犬…っぽい?(^^;
犬…っぽい?(^^; お久しぶりです。寒くてさぼってました。いや、本業(?)のライヴ写真の方で頑張ってました。よかったらそちらもチェック宜しくです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 18:14
秋の海(Vivitar編)
秋の海(Vivitar編) シーズンオフの海が好きです。人も車も少なくて、独特の侘しさがたまらんです。また機会みて行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 21:40
カールツァイス
カールツァイス 安価でCarl Zeissの魅力が味わえることで有名な(?)、KYOCERA TDを入手しました。「Carl Zeiss Tessar T* 35mm F3.5」というレンズが付いています。 なるほどなかなかにこってりした色合いは非常に自分好みです。本来のCarl Zeissらしさが出ているのかは知りませんが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 19:59
Vivitar
Vivitar 実はトイカメラに興味を持つ切っ掛けは、この「Vivitar Ultra Wide&Slim」というカメラで撮った写真をWEBで見たことでした。すぐに買えばいいものの、一瞬躊躇してたらいつの間にか入手困難になってしまいました。で、つい最近ようやく入手が容易になったので「今度こそは!」とソッコーで購入しました。グリップ部分がブラックからシルバーに変更になった訳ですが、おそらくは性能はブラックの時と変わらないかと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 00:20
嫌なラッパー
嫌なラッパー 写真1:YO ! 写真2:YO !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 19:47
旅行
旅行 土日にとある温泉に行ってきました(家族旅行(^^;)。温泉に入ってウマイものを食って良い空気を堪能してきました。山はいいなあ(自分で歩いて登らなければ(笑))。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/27 20:19
ヤシカ
ヤシカ ハードオフのジャンクコーナーにて、YASHICAの35MF(S)というカメラを発見。YASHICAのカメラは使ったことが無いので実は程度の良いものを探していたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 17:48
お地蔵さまと凄い夕焼け
お地蔵さまと凄い夕焼け 結局バイク乗るのにいっぱいいっぱいであまり写真は撮れず(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:23
バイク買った!!
バイク買った!! スズキのVOLTY(250cc)です。8年ぶりくらいにバイクを買いました。 いやー楽しい。いやー暑い(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 18:44
明日から夏休み
明日から夏休み じゃんじゃん写真撮るぞ〜!(多分) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:09
正しい日本の夏
正しい日本の夏 やっと夏らしくなってきましたね。昨日今日ですっかり夏休み気分(明日からまた仕事だが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 16:32
今日の夕焼けは
今日の夕焼けは 実にドラマティックな色でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:49
たまにはモノクロで
たまにはモノクロで モノクロで撮るとなんとなく腕が上がったような錯覚におちいるのは自分だけではない…ですよね?(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/31 00:30
徘徊
徘徊 暑いので遠出せずに近所を徘徊。なかなかよろしげな品をいくつか発見せり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 16:35
− タイトルなし −
− タイトルなし − ちょっと前の雲な日と、今朝のド晴れな模様。雲はPolaroid PDC 2070、晴れはFUZE DC517であります。両者の良い点が良く出てるので、被写体としての魅力はゼロなもののアップしてみました。色と質感にご注目くださいまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 20:41
お口直しに
お口直しに まともカメラのE-330でまとも写真など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 18:23
ダメカメラ?
ダメカメラ? (株)Y.S.Nの「Xi-30」です。30万画素の小さくて軽くてカワイイヤツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 18:19
晴れろ〜!
晴れろ〜! 先週喉が腫れて声が出なくなって以来、どうも調子がイマイチです。なので今日も近所でお茶を濁してみる。まあ調子良くなっても晴れてくれないとはりきって出かける気にならんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 21:54
ちび太郎
ちび太郎 TAITOの「Mini DIGITAL Camera」です。プライズ用と思われますが、ハードオフで格安GETしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 16:10
晴れかと思いきや
晴れかと思いきや 午後になったら曇っちゃいましたな。うーん、面白くなーい。次の週末に期待かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 15:15
免許
免許 免許の更新に行ってきました。せっかくゴールデンなのに、「THE・犯罪者」という感じの写真になってしまいました。「平成24年まで有効」って書いてあるのを見て、想像も出来ないほど遠い未来に感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 17:39
我輩(後編)
我輩(後編) そんな訳で台風直撃な感じですが後編スタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 00:54
引き続き休憩
引き続き休憩 風邪こじらせて寝込み中。声が出ません〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 19:15
ちょっと休憩
ちょっと休憩 よく降りますなあ。早く夏になれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 00:38
我輩(前編)
我輩(前編) 我輩はデジカメである。名前はみどり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 16:35
フジカ!
フジカ! だいぶ前に安かったのでなんとなーく落札してみた「FUJICA GA」を初めて使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 20:05
やっと
やっと いい感じになってきた気がするPolaroidさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 00:06
いろんな写真を
いろんな写真を 撮ってみたい年頃なのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:47
THE・昭和
THE・昭和 遂に俺の求めていた絵が撮れるカメラを発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 01:25
発狂
発狂 蚊が多くなってきたのでペット用の虫除けスプレーをシュッとやったところ、大発狂。顔が泥だらけになりました。すまん。キミのためだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 18:05
おかしい
おかしい うーむ、晴れてたので撮ってみたが、やはりフツーによく写っているし。 どうなんだ!アジは無いのかこのカメラは!!(笑)。 もうすこししぶとく撮ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 20:43
polaroidの系譜
polaroidの系譜 デジカメでもトイカメラっぽい絵が撮れるのってあるんだろうか?と思ってまたネットで探したところ、「Xiaostyle」というのがそれらしい。でも恐ろしくプレミアが付いててちょっと現実的に考えたら手が出せない状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 21:33
サトちゃん
サトちゃん 今日もイプーであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 22:09
イプ−カメラ
イプ−カメラ ここ数ヶ月「キッチリ&カッチリ」な写真を撮ることに集中していた反動で?、いかにもトイカメラな「トンネル効果(周辺光量不足)」とか「極端に淡い/濃い色彩」なゆるーい写真を体が求めてます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 15:45

トップへ | みんなの「写真」ブログ

へたなりふぉと 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる