へたなりふぉと

アクセスカウンタ

zoom RSS Vivitar

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はトイカメラに興味を持つ切っ掛けは、この「Vivitar Ultra Wide&Slim」というカメラで撮った写真をWEBで見たことでした。すぐに買えばいいものの、一瞬躊躇してたらいつの間にか入手困難になってしまいました。で、つい最近ようやく入手が容易になったので「今度こそは!」とソッコーで購入しました。グリップ部分がブラックからシルバーに変更になった訳ですが、おそらくは性能はブラックの時と変わらないかと思われます。

実際に手にとってみたら予想以上にチープな作りでした。フィルム巻上げレバー?は油断すると簡単に折れそうです。予備機まで購入している人がいるのも納得しました。

とりあえず「広角&トンネル効果」というらしさが出てる(ような気がする(^^;)写真をアップしてみます。噂通り、晴れの日に最も個性を発揮出来るカメラだと思いました。

画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vivitar へたなりふぉと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる