アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へたなりふぉと
ブログ紹介
E-330やPENやFinePix F30やトイカメラ(おもちゃカメラ)などで撮ったテキトー写真を、気の向くままにアップする不定期更新blogです。気が向いたらまた来てくださいな。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はたらくおじさん
はたらくおじさん ただただ「ごくろうさま」の一言であります(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 19:52
はなもも
はなもも 桃なので桃らしく…撮れてます?(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 18:26
犬…っぽい?(^^;
犬…っぽい?(^^; お久しぶりです。寒くてさぼってました。いや、本業(?)のライヴ写真の方で頑張ってました。よかったらそちらもチェック宜しくです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 18:14
カンコーチ
カンコーチ 柄にもなく赤レンガ倉庫の辺に写真撮りに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/25 18:48
30mm f1.4
30mm f1.4 E-330でライヴ撮影用に明るいレンズを…ということで買ったSIGMAの30mm F1.4。いまいち(いまサンくらいかも)暗所でのAFの合う確立が低く不満大有り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 00:40
ほんわか
ほんわか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 23:18
おっ!と思う時に限って
おっ!と思う時に限って カメラを持ってないし。仕方ないのでケータイ(W-ZERO3)で撮ったら低解像度のモードになってて画像小さいし(泣)。やけになってトーンカーブとかいじってごまかしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 13:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

へたなりふぉと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる